鉄骨番長ブログ

好きなものを紹介したり、日々の日記を書いたりしています。水面のように穏やかに生きています。

【地獄】レポート

こんにちは。いやなことは全部後回し。

後回しにしすぎてレポートの量がとんでもないことになっています。一日ずっとパソコンを見ています。それでも1000字しか書けませんでした。本当に悲しいなと思っています。なんだか感傷的な気分になりますね。

ならないだろ。

 

めちゃくちゃ焦っています。今日中にあと20000字くらい書かないといけないのもう詰んでいませんか。

詰んでいたので今日はもう寝ようかなと思います。

疲れました。

おやすみなさい。

 

『勝手に震えてろ』

おもれー

多分こんなことしてるからレポートがおわらないんだと思うよ。

ありがとうございました。

 

今日の一曲

open.spotify.com

この曲めちゃくちゃいいです