鉄骨番長ブログ

好きなものを紹介したり、日々の日記を書いたりしています。水面のように穏やかに生きています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「LIFE!」 海外旅行に行くしかない

こんにちは。どうぞよろしくお願いいたします。 今日も映画の紹介をしたいと思います。 本日の映画は「LIFE!」。 この映画は2013年に公開された映画です。 実を言うと、この映画が公開された当時、僕は中学2年生だったんですけど当時見た映画の予告編でこの…

「オールド・ガード」を見る話

こんにちは。どうぞ良しなに。 今日はNetfrixで配信されている「オールド・ガード」について話していきたいと思います。 映画を見るにあたって準備をする必要があります。 ~一時間後~ おりゃーーーーーーー!!!!!!! ダンッッッッッッッ!!!!!! …

犬のかわいい画像を撮影したい

こんにちは。 「SNSでバズりたい!!」 多くの人が一度はそんなことを考えたのではないのでしょうか。 僕自身も何度もそう考えました。 今まさにそう考えている皆さんに朗報があります。 そうです。僕はついに確実にバズる方法を見つけてしまいました。 それ…

僕はオーシャンズには入りたいけど、ダニー・オーシャンは僕を入れないから僕が入るための方法を模索する。

こんにちは。 映画が好きなんですが、何回も同じ映画を見てしまうことがあります。 僕にとってそれは「オーシャンズ」なのです。「オーシャンズ」はいくつもシリーズがありますが、全部が好きです。つい昨日も金曜ロードショーにて「オーシャンズ8」が放送…

一歩先を進み誰よりも進んでいない

こんにちは! 元気な挨拶は社会人の基本。社会人のマナーは大切にしたいものですね。 何を隠そう当サイトを運営している私も今年は大学3年生。つまり就活がスタートしていくわけです。ちょうど今の時期なんかは、インターンの申し込みをしたり、Webテストの…

餃子~GYOZA~

お母さん、餃子が食べたいです…(cv:湘北高校 三井) もうこのままじゃやっていけない… 食べるしかない… そんなわけで今日は近くのスーパーに行き、材料を買って餃子を作りましょう。 実は手作り餃子を作るのは初めてなので緊張します。 ~買い出し中~ 何…

番長のグルメ

オムそばを食った。泣く子も黙るこの味は素人には出せない。麺は太ければ太いほど美味しいし、ソースは濃ければ濃いほど美味しい。それがわからないならオムそばは語れない。オムそばを語る以上、一切の妥協を許さない俺は真のオムそばニスト(オムそばを大…