鉄骨番長ブログ

好きなものを紹介したり、日々の日記を書いたりしています。水面のように穏やかに生きています。

【おすすめ】TVerのすすめ、そしてキング爆誕~ダサいことはしない男~

こんにちは。「屁げ」が付くほどのテレビっ子。

屁げが付くなら相当ですよね。ちなみに屁げというのは、パラレルワールドで今年流行語大賞を取っている言葉です。ちなみに2位はフワちゃんでした。フワちゃんはパラレルワールドでも人気だったんですね。

馬鹿がよ。

 

そんなテレビっ子である僕の時間を奪うためのようなアプリが存在しています。それは「TVer」というものです。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

このアプリは本当にすごいです。皆さんはどうしても見たかったテレビ番組を見逃してしまったときにどうしていますか?

YouTubeの違法転載を見ているんじゃないですか?

あの画面を覆いつくすようなドラえもんの画像の横で、小さな携帯の画面のそのまたさらに4分の1ほどの大きさになってほとんど誰かも識別できないような小さな画面で水曜日のダウンタウンを見ていたりしませんか?

月曜から夜更かしを見ている人も同じですよ。

しかしそんな小さな画面で見ても誰の得にもなっていないのです。むしろ犯罪を犯したやつのみが得をしているのです。

さいきんHEROを見たばかりの僕にはそんな事実は許せるわけがありません。

 

そんな僕の悩みを解消してくれるのがTVerなわけです。

最近はTVerを見ていたら一日が終了していることが良くあります。

TVerはテレビ出演者、そしてテレビを見る人々すべてを幸せにしてくれているように思いましたが、見ている僕から時間を奪うという点において不幸になっていく人もいるのかもしれません。

そんなTVerでは最近過去のドラマが見れたりするんですが、少し前に「池袋ウエストゲートパーク」が公開されていました。

最高最高最高最高最高

 

何を隠そう僕は池袋ウエストパークを何よりも深く愛する男なのです。

地元は池袋とは対偶に位置するようなくそ田舎で、カラーギャングなどは見たことがなくて、おばあちゃんたちの髪色が大体紫というような街なのですが、そんな街に住む少年が憧れたっていいじゃない。

池袋ウエストゲートパークはそんな最高のドラマなわけです。

 

とにもかくにも長瀬智也がかっこいい!!

最近のイケメン俳優ももちろんかっこいいのですが、やっぱり長瀬にはかなわないよう。最近はきれいで清潔感がある人がかっこいいとされていますよね。YouTubeの広告ではとにかく清潔感があればいいという風に言われていますよね。

いやいやいや、ちょっと待てと3日に1度くらいしか風呂に入らない僕は言いたいわけです。

お前ら、あの頃の長瀬見てみろよ。あんなに清潔感のないかっこいい奴はいないぞと。

最近の俳優は肌もめちゃくちゃきれいですよね。

しかし、当時の長瀬の肌は少し荒れているかくらいの肌でした。

それがかっこいいんですよ。そんでタバコもめちゃくちゃ吸います

吉沢亮がテレビでタバコを吸っているところを見たことがありますか。

長瀬はめちゃくちゃタバコを吸っていました。

そんでめちゃくちゃポイ捨てしていました。渡辺謙も負けじとタバコをめちゃくちゃ吸っていました。それで警察役なのにめちゃくちゃポイ捨てしていました。

こんなコンプラというものが一切存在しなかった最高なドラマが池袋ウエストゲートパークなのです。

 

僕は長瀬はもちろんこのドラマを見て窪塚洋介がめちゃくちゃ好きになりました。

窪塚洋介カラーギャングのリーダー役なのですが、とにかくクレイジー

 

あんなクレイジーなヤンキーは見たことないですよ

僕は一時期このドラマを見てから語尾を窪塚みたいな感じにしてたら、ちょっとオネエ疑惑が立ったのでやめました。

こんな危険性を含む窪塚の演技もぜひ見てほしいです。

 

TVer最高

 

あと池袋にキングはいらねえええええええええええ!!!!

 

かっこいいよなあ............

 

ありがとうございました、またね

 

今日の一曲

open.spotify.com