鉄骨番長ブログ

好きなものを紹介したり、日々の日記を書いたりしています。水面のように穏やかに生きています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【おりゃー】インターンシップに行きましたよ

こんにちは。菅内閣に新しく採用された就職活動絶対やらない担当大臣の鉄骨番長です。 そんな肩書を持ちながらも時には不安になったりしてしまうものですね。 周りがインターンインターンなんて言ったりしているのを見ると、なんだか胸がキュウってなります…

【地獄】レポート

こんにちは。いやなことは全部後回し。 後回しにしすぎてレポートの量がとんでもないことになっています。一日ずっとパソコンを見ています。それでも1000字しか書けませんでした。本当に悲しいなと思っています。なんだか感傷的な気分になりますね。 ならな…

【漫画】リボーンの棋士をみたよ

こんにちは。小学生の頃はチームで2番目に野球がうまかったのに中学生の時はチームで二番目に野球が下手でした。 皆さんは小さかったころ得意だったものはありますか。僕は冒頭でも述べたように野球をやっていて自分でも得意だと感じていました。バッティン…

【報告】友達の車がぶっ壊れました

こんにちは。クリストファー・ノーランの後輩です。TENET見てください。 早速ですが、友達の車がぶっ壊れました。OTTIです。単独事故でぶっ壊れたそうです。世の中に10:0なんてことはないとはよく言いますが、今回の事故はシンプル居眠り運転事故なので10:…

押忍押忍

押忍押忍押忍押忍。押っ忍押忍押忍。押ー忍押忍押ー忍。 お久しぶりです。 特に何の理由もないのに投稿を休んでいてすみませんでした。そういうところあるよね。 2月から学校に行っていませんでしたが、先日ついに一度学校に行くことができました。久しぶり…