鉄骨番長ブログ

好きなものを紹介したり、日々の日記を書いたりしています。水面のように穏やかに生きています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】ミッドナイトスワンを見ました。

こんにちは。 実家に帰ってきても友達が少ないので毎日特に何もやることがないですね。 こんな日は映画を見るようにしています。しかし、ほとんど毎日何もすることがないということは、ほとんど毎日映画を見ているということを意味しています。そのため、僕…

【感想】恋は雨上がりのように

こんにちは。大学で女子と話したことが多分今までで5回くらいしかないです。 そんな僕なのでこんなにも映画が大好きなのに、恋愛映画だけは見てきませんでした。なぜなら恋愛経験がないのでそういう恋愛の映画を見ると悔しくなって血の涙を流すことになって…

【日記】免許更新に行ったよ

こんにちは。仮免実技、脅威の2回落ちの男とは僕のことです。 仮免に2回落ちてしまった僕ですが、そんな僕にも免許更新のお知らせが届きました。免許を取得した二年後には、新たに更新するために更新と写真を取り直さなければならないのです。しかも住所が岐…

【感想戦】飲み会(バイト編)

こんにちは。先日行われた飲み会でほぼ初対面の人の前で5,6回ゲーっしてしまった傷がいまだに癒えない鉄骨番長です。 いくら僕が大学に友達がいないからといってバイト先でも誰とも話していないだろうというのは完全に僕を見誤っていますね。実は僕はバイト…

【大失敗】友達と飲みに行きました。

こんにちは。大学に友達が全くいないです。 最初にできた友達はいまだにPSPをプレイしていました。別にいいか。 まあそんな感じで大学に友達がいない僕ですが、ちょうど先日ゼミの人に飲み会に誘われました。なんでだよ!誰経由で誘われたのか、わからないま…