鉄骨番長ブログ

好きなものを紹介したり、日々の日記を書いたりしています。水面のように穏やかに生きています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストアルバムについて

こんにちは。 踊らにゃ損々。言ってますけど。鉄骨番長です。 ついに3月24日、TEMPALAYのアルバムであるゴーストアルバムが解禁されましたね。解禁という言葉はなんだか就活を彷彿とさせてなんだか私を嫌な気分にさせて今いますね。それでもこのアルバムを聞…

あーーーーーーーーー!!!めんどくせえええええええ!!!

くっそーーー。めんどくせええ!!! 池袋ウエストゲートパーク、真島マコトのあいさつでこんにちは、鉄骨番長です。 最近は寒いのか寒くねえのかわからない日が続いてはおりますねえ。 そんな時は大体まだ寒いということですよ。 そういえば今日は大学の健…

ブレイキングバッド

ブレイキング・バッドを見ています。すごいとしか言えない恐ろしいドラマだ。ひょーん。鉄骨番長といいます。 ていうかあれを面白くないっていうやつは頭をATMで潰して、科学用品に漬け込んで液体にして出荷します。 ブレイキング・バッドはとんでもない頭脳…

早いねえ

早いねえ。考えてみると僕がこのブログを始めてから半年以上が経っていました。そういえば最初のころは何を書いていたのかと思って振り返ってみました。 bluemountain.hateblo.jp カスみたいな食レポでした。カスみたいな食レポを書いていたころに比べてみる…

ふと思いました

こんにちは。 10.8決戦で巨人と中日がリーグ優勝をかけて、最後の試合を戦いましたが、僕はあのとき落合が守備中にケガをしなければ、内転筋の位置を知ることなく一生を過ごしていたでしょう。 鉄骨番長です。 日々につかれると文章を書いてみようかなと思い…

ときに切なく、時に高揚した気分になります

こんにちは。先日、ワイヤレスイヤホンの中身をのぞいてみました。なんだか金属がたくさんあって恐かったです。金属ていうのはどうしてあんなにも怖く感じるのでしょうか。金属にはなんだか冷たさを感じますよね。金属には思うに熱がないんですよね。温まり…

【報告】ついに始まっちゃいました。

ついに始まっちゃいました、何が?なんて言葉は聞こえません。だってこのブログは誰も読んでいないのだから。このアクセス数というものも常に0です。でも報告させてください。始まっちゃいました。 始まったのは就活でした。 あれほど就活から逃げてしまって…