鉄骨番長ブログ

好きなものを紹介したり、日々の日記を書いたりしています。水面のように穏やかに生きています。

ゴーストアルバムについて

こんにちは。

踊らにゃ損々。言ってますけど。鉄骨番長です。

ついに3月24日、TEMPALAYのアルバムであるゴーストアルバムが解禁されましたね。解禁という言葉はなんだか就活を彷彿とさせてなんだか私を嫌な気分にさせて今いますね。それでもこのアルバムを聞けば大丈夫。だってだってだて最高なんだもん。(だってだってだて伊達ちゃんですのリズムで発音してほしいけれどそうするとなんだか嫌なリズムになるから別に自分の好きなリズムで発音してくれればそれでいいです。)

まあとやかく言うてますけども、やっぱり最高でした。完全にこれは”ヤバイ”作品ですよ。こんな何もできない俺に褒められても全然うれしくないだろうと思いますけどもあえて言わせてください。

TEMPALAYあんたたち最高だよ!!!!

これにつきます。この音楽は一言では説明できないのです。

駆け抜ける疾走感?ゆったりとしたテンポ?浮遊感?

うっせえわ!!!あなたが思うより最高です!!!!

そんな言葉で片づけるなよってことです。レビューとかみんなよ。聞けってことです。とにかく聞けばわかるということです。

 

Adoのファンの人ごめんなさい。でもこのカスブログはAdoのファンもTEMPALAYのファンも聞いていないので誰も傷つけないのです。優しい作品だね。いや。俺が傷ついています。誰にも読んでもらえない文章を夜中の1時に一人で打ち込んでいる僕が傷ついています。みんなが傷つく代わりに俺が傷つくならそれはそれでいいでしょう。

 

謝罪も済んだところでやっぱりゴーストアルバムの何がいいのか分析したいと思います。

 

でも知識も何にもないのでそんなことはできません。だからやりません。

 

 

何にもない俺が一つだけ言えることはこのアルバムはきもちいいってことです。

サウナです。このアルバムはサウナです。

犬の耳の毛の感触です。このアルバムは犬の耳の毛です。

冬のこたつです。このアルバムは冬のこたつです。

ビールです。このアルバムは仕事終わりのビールです。(僕は就職もしていないし、ビールも飲めないのでこれはわからないです。)

 

どうですか?わかりましたか?わからないでしょうね。

じゃあ、聞け!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おりゃああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

open.spotify.com

ぽにゃん。。。(効果音)

ふう、これで俺の役目は終わりさ。みんな聞け!!!!

じゃあおやすみなさい。さようならすべてのエヴァンゲリオン。。。

こんにちは、でっかい牛たち。ありがとう、困ったときに助けてくれる人。。。

愛してるぜ、吉岡里穂。。かっこいいよな松田龍平。。。

本当に情けないぜ、俺…

 

またね

 

今日の一曲

open.spotify.com