鉄骨番長ブログ

好きなものを紹介したり、日々の日記を書いたりしています。水面のように穏やかに生きています。

犬のかわいい画像を撮影したい

こんにちは。

SNSでバズりたい!!」

多くの人が一度はそんなことを考えたのではないのでしょうか。

僕自身も何度もそう考えました。

 

今まさにそう考えている皆さんに朗報があります。

そうです。僕はついに確実にバズる方法を見つけてしまいました。

 

それは・・・・・・・・・・

 

 

 

 

「犬」

 

 

です。

やっぱり動物のかわいい写真や面白い写真はみんな大好きだからバズるに違いないのです。

 かわいい~~~~~~~~~💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

この理論に気づいた僕はもうバズったといっても過言ではないでしょう。

実は僕は実家に犬を飼っているのです。

これでかわいい写真を撮ればバズった間違いなしです。

 

主役登場!!

f:id:blue_blu35:20200717152148j:plain

KUROSIBA!!

彼は僕の家で飼っている黒柴の「ク―イチロー*1です。とってもキュートですね。ちなみに僕が家に帰ったこの日、クーは家の中にいたのですが普段は外で暮らしています。

なんだか家の中で暮らすのに快適さを感じているように見えますね。彼は小魚が大好きなので、常に小魚のにおいがします。

 

とにかくかわいい写真を撮っていきたいです。

しかし、家の中にいるのではかわいい写真を撮るのは難しそうです。

実際、バズったかわいい写真はほとんどが外です。

 

ということで外に散歩に連れていきましょう。

f:id:blue_blu35:20200717152149j:plain

とりあえず外に連れてこられた犬

外に出ました。この時点でクーはうれしさのあまり庭を走り回っていました。

 

散歩へGO!!!!

f:id:blue_blu35:20200717152241j:plain

散歩①

わーーい

f:id:blue_blu35:20200717152240j:plain

散歩2

わーーーーーーーーい

 

f:id:blue_blu35:20200717152215j:plain

散歩3

わーーーーい

f:id:blue_blu35:20200717152213j:plain

散歩4

Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!

f:id:blue_blu35:20200717152452j:plain

散歩5

やっほーーーーーーーーーーい!!

f:id:blue_blu35:20200717152418j:plain

散歩6

わーーーーー......

f:id:blue_blu35:20200717152453j:plain

散歩7

え???????????????????

 

 

 

 

 

おしっこ

しかしてなくない????????????????????

 

 

え?ちょっと待ってよ。おしっこしかしてないじゃん。犬ってめちゃくちゃおしっこするじゃん。

 

f:id:blue_blu35:20200717152152j:plain

散歩8

そんな草むらまで入っていって、おしっこをしないでよ......

 

f:id:blue_blu35:20200717152334j:plain

散歩9

そんな遠くでおしっこをしないでよ……

f:id:blue_blu35:20200717152359j:plain

散歩10

そんな隅っこでおしっこをしないでよ......

f:id:blue_blu35:20200717152515j:plain

散歩11

うんちだ!!!!!!!!!

 

f:id:blue_blu35:20200717152517j:plain

うんち

おしっことうんちの写真じゃバズらないよ......

 

もうあきらめかけたその時、クーがスピードを緩めました。

早くいくよ!!またおしっこでしょ!!!

 

あれ、これもしかして、、、

 

f:id:blue_blu35:20200717152455j:plain

散歩12

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

かわいい写真が撮れた!!!!!低めのアングルからとることで散歩中の可愛い笑顔が撮れました。人間の年齢でいうと68歳なのにこの笑顔信じられますか??水谷豊と同い年とは思えません。まだ子役デビューも夢じゃないですね。

 

早速投稿するぞ~~~~~~!!

 

~~~~投稿して1日後~~~~

 

f:id:blue_blu35:20200717163539p:plain

 

 

なんでだよ!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃかわいいだろ!!!!!!!!!!

2万リツイートくらい行けよ!!!!

 

 

 

 

すみません。

僕の見つけた理論はそう簡単にうまくいかないみたいです。

でもクーの写真を撮ってみることでクーの大切さに気付くことができました。

皆さんもペットと一緒に写真を撮ってはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

f:id:blue_blu35:20200717152513j:plain

散歩13

f:id:blue_blu35:20200717164536p:plain

https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&ccid=hmdfCDSM&id

 

 

 

 

ありがとうございました。ではまた。

f:id:blue_blu35:20200717165109j:plain

 

 

 

今日の一曲

open.spotify.com

 

 

*1:これからはクーと呼びます