鉄骨番長ブログ

好きなものを紹介したり、日々の日記を書いたりしています。水面のように穏やかに生きています。

【大失敗】友達と飲みに行きました。

こんにちは。大学に友達が全くいないです。

 

最初にできた友達はいまだにPSPをプレイしていました。別にいいか。

まあそんな感じで大学に友達がいない僕ですが、ちょうど先日ゼミの人に飲み会に誘われました。なんでだよ!誰経由で誘われたのか、わからないまま飲み会に行くことにしました。

名古屋に集合だったのでなれない自転車でまた向かうことにしました。

着いたら結構集まっていたのでとりあえずその辺にいました。ゼミの中には一人だけ喋れる人がいるのでその人から絶対に離れないようにしようと思いながら歩きました。「串カツ田中」につきました。最初のドリンクがカギになってきますが、僕はハイボールしか飲めないので、もちろんハイボールを頼みました。なんじゃハイボールとメガハイボールがあったのでメガのほうにしました。

完全にこれがミスでした。言い忘れていましたが、僕はお酒が強くないです。さらに緊張していたのも乗じて完全に酔っぱらってしまいました。もうそこからは覚えていないですよね。最後の記憶が普通のハイボールじゃなくてメガハイボールにしたっていうのやばすぎませんか。気づいたらドン・キホーテの従業員用の階段で寝てました。一緒にいてくれたこの顔も思い出せないのが嫌だなと思いました。恥ずかしいね。あと服にめちゃくちゃゲロがついていたのは最悪でした。駅から自転車で帰るときも二回くらい街頭にぶつかりました。

 

まあそんなことは恥ずかしいし、忘れたいのでもうやめておきますね。

 

 

 

 

 

今日は映画でも見ようかな............

 

 

今日の一曲

open.spotify.com