鉄骨番長ブログ

好きなものを紹介したり、日々の日記を書いたりしています。水面のように穏やかに生きています。

【映画っこ】ヤクザと家族

こんにちは。アーモンドフィッシュが大好きです。

アーモンドフィッシュの何がいいってフィッシュだよね。

アーモンドフィッシュのフィッシュだけ出たら多分売れすぎてしまうから、出さないんだと思うんだよなあ。

鉄骨番長です。

鉄骨番長とはいっても全然番長ではないです。

最近テレビに出てくる鷲見アナウンサーがとてもかわいいですね。

家ついて行ってもいいですかという番組を見た時から好きです。

告白をしました。初めての。

僕は告白をしたことがありません。告白をするという行為はとても難しい行為なのです。特に僕みたいな人間にはできるわけがないのだなと考えてしまうのです。

むかし「電車男」という映画を見た時に告白をなかなかしない主人公にイライラしてしまっていました。

でも実際に僕の人生が映画化されているとしたのならあまりにも恋愛が進んでいかないのであのガンジーがブチギレて僕のことを殴り続けるんじゃないかと思います。

そんなのことは置いてそして空へと放り投げましょう。それがいつか鳥となり、大きな空へと羽ばたいていくだろうから。

おらああああああ!!!!カチコミじゃああああああ!!!!

 

ヒいいいいいいいいい!!!!

ヤクザだああああああ!!!!

 

そんなわけでね、今日は僕が最近見た

ヤクザと家族

という映画について話したいと思います。

f:id:blue_blu35:20210225230601j:plain

うー―ーん、かっこいい!!!

 

この映画のあらすじは

ヤクザになるしかなかった主人公がヤクザとして生きるには肩身が狭すぎる現代にてどんどん不幸になっていってしまうという物語でした。

 

とてもつらかった……

特にラストは考えられうるラストの中で最も不幸でした。

 

でもいい映画なんです。

映画を見る前まではヤクザはとにかく悪い奴だ、ヤクザになんてなる気が知れないと思っていました。

でも主人公のようにヤクザになるしかなかった人はどうすればいいんだろうなと考えさせられました。

こんな感じですわ

 

まあ見てくださいよ

 

ぽニャン

 

変な記事になっちゃった。

 

まあいいよね

 

今日の一曲

open.spotify.com